登録者数が2万人を超える人気の「Jewels」

女の子をキャバクラ店に派遣する会社の中には、本来キャバ嬢に支払われるべきお給料をピンハネしたり、極端に少ない勤務時間で働かせるようなところがいくつもあります。
そんなブラックな派遣会社への登録を避けたいなら、「Jewels」を選んでみましょう。

ここは2万人以上の女性が登録している派遣会社です。
これだけでも、どれだけ信頼されているのかがわかるのでは?

もしおかしな会社だったら、こんなに多くの女の子は登録していません。
契約している店舗の数も非常に多く1,000超え。
より自分に合ったお店を発見することができますし、仕事やお金が欲しい時にいつでも働くことができます。


イメージ出典サイト:http://www.jewels-haken.com/

お仕事の予約を取るとクオカードを贈呈してくれる「Jewels」。
こうした嬉しいサービスも、たくさんの女の子が登録している理由なのかもしれませんね。
過去には時給額もなんと9,000円というお店があったほどですから、ここならキャバクラ派遣でも高収入が期待できますよ。


イメージ出典サイト:http://www.jewels-haken.com/

  ポイントシステムや会員限定のサービスが充実の「TRY18」

「TRY18」も、かなりおすすめできる派遣会社です。

この会社の特徴は、ポイントシステムが充実しているところですね。
お仕事をするとポイントが貯まるようになっていて、貯まったポイントはなんと現金と交換できちゃうんです。
つまり、働けば働くほど、キャバクラ店からお給料が貰える以外にもお金が受け取れるということ。
多く出勤すると、その回数に応じてボーナスポイントも加算されます。
友人を紹介することでもポイントが貰えるので、働き甲斐もあるし、友達が多い女の子はさらに得をすることができますよ。


イメージ出典サイト:https://www.try18.jp/

「TRY18」には他にも会員の女の子限定で、ドレスが半額になるとか提携しているネイルサロンが割引で利用できたりとか、とにかく登録後の優遇がスゴイんです。
登録後すぐに出勤すれば、コーヒー券もくれたりします。

お得感を感じたい人は、早速「TRY18」へと登録してみましょう!


イメージ出典サイト:https://www.try18.jp/


  「MORE」の平均時給は3,500円!実績のある会社です

高時給を狙うなら、「MORE」はどうでしょうか。
ここもとても信頼感の高い派遣会社で、時給の平均額が3,500円と、初心者にも嬉しい設定となっています。
インセンティブとして、平日出勤では500円、金曜日と土曜日の出勤では1,000円と、お給料以外のボーナスも用意されているなど、働くモチベーションを高めてくれるところも大きな特徴ですね。


イメージ出典サイト:https://ccccc.biz/

何よりも、「MORE」には実績があるんです。
昨日今日できたばかりの派遣会社ではなく歴史があるので、初めての女性でも安心安全。
4時間以上働ける保証付ですから、バリバリ稼ぎたい女性も「MORE」を選んでおけば損をすることはありませんよ。
キャバクラ派遣の良いところが詰まっているような派遣会社ですから、きっと誰でも満足するはずです。


イメージ出典サイト:https://ccccc.biz/